6. 使用計画・内容の打合せ
使用開始日の1ヶ月~2週間前までに打合せを行ってください。
■打合せの主な内容
- タイムスケジュール(搬入・搬出、仕込み、リハーサル、開場、開演、終演等)
- 催事運営詳細(舞台・照明・音響等)
- 人員配置予定(受付、案内、場内整理、舞台・照明・音響等に従事する人員)
- 附属設備備品の使用予定(屋外看板、サイン板、各種附属設備備品等)
■打合せ時の資料等
- 使用計画書
- 設営図
- 舞台・照明・音響仕込図
- 進行表・台本・プログラム等
■注意
- 打合せ日時は事前に予約してください。
- 打合せ内容の変更は速やかにご連絡ください。
- 附属設備備品等の追加使用は使用日の7日前までにご連絡ください。