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6. 使用計画・内容の打合せ

RENTAL SPACE

ご利用案内

使用開始日の1ヶ月~2週間前までに打合せを行ってください。

■打合せの主な内容

  • タイムスケジュール(搬入・搬出、仕込み、リハーサル、開場、開演、終演等)
  • 催事運営詳細(舞台・照明・音響等)
  • 人員配置予定(受付、案内、場内整理、舞台・照明・音響等に従事する人員)
  • 附属設備備品の使用予定(屋外看板、サイン板、各種附属設備備品等)

■打合せ時の資料等

  • 使用計画書
  • 設営図
  • 舞台・照明・音響仕込図
  • 進行表・台本・プログラム等

■注意

  • 打合せ日時は事前に予約してください。
  • 打合せ内容の変更は速やかにご連絡ください。
  • 附属設備備品等の追加使用は使用日の7日前までにご連絡ください。
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