市民プラザ受付スタッフ募集のご案内
市民プラザでは、ただいま、明るくてさわやかな受付スタッフを募集しております!
■ 業 務 内 容
1.受 付 事 務
@総合受付
・来館者の案内
・訪問客の取次
A富山市民プラザホール受付業務
・予約受付業務(電話・対面応対等)
・使用承認申請書などホールに関する書類の対応
・使用承認書、請求書、領収書等の発行、使用料の金銭授受等
・ホール書類の社内回覧、ファイリング、データのPC入力作業
・点検報告書の管理
Bアトリウム受付及び管理
・富山市民プラザホール申込み受付業務上記と同様
2.管 理 事 務 他
@管理事務
・ポスター、ちらし等の管理
・什器備品の貸し出し、管理
・拾得物・紛失物の受付管理
・レンタル自転車の貸し出し、管理
・主催者、業者等の駐車場管理
・地下駐車場駐車券(プリペードカード、回数券等)の
販売、補充、管理
A自主事業事務補助
・イベント開催にかかわるDM発送、来場者整理、軽微な
打合せなど
Bその他
記載以外の業務についても社員の指示により柔軟に対応
■勤務場所 富山市民プラザ1階受付
■期 間 平成21年5月11日〜平成22年3月31日
■時 給 【平 日】1000円 【土日祝】1100円
■交 通 費 支給あり(上限10000円)
■勤務体制 毎月のシフト表による交代勤務制
■勤務時間 ◇普通勤務 8:30〜17:30(休憩1時間)
(月15日程度)
◇遅番勤務 12:30〜21:30(休憩1時間)
(月5日程度)
※月平均労働日数20日程度
■休 日 不定休(週休2日+祝日分)
■ス キ ル
1.接客応対(明るくさわやかな応対ができる人)
2.ワード、エクセル等を使用したパソコン入力、集計表作成、報告書作成
■募集人員 1名
■選考方法 面接、書類選考
■面接日 平成21年5月8日(金)9:00〜17:00
■その他
1.制服等 なし(私服勤務)
2.駐車場 有料あり(市民プラザ地下駐車場15,750円/月、本人負担)
■問合せ (株)富山市民プラザイベント受付グループ 森野
076−493−1313
■面接をご希望の方は、事前に電話またはメールにて、住所、氏名、電話番号、面接希望時間(第1希望、第2希望)をご連絡ください。折り返し、面接時間をお知らせします。
■面接時には履歴書(写真貼布)をお持ちください。