イベント

イベントエントリー

【出展者用】「富山アートマーケット2017」出展者事前調査

2017年01月20日 更新


必要事項をご記入の上、『確認』ボタンを押して下さい。
うまく送信できない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、
お問い合わせフォームよりお知らせください。

お名前 (必須)
フリガナ (必須)
出展名 (必須)
郵便番号

※変更がある場合ご記入下さい
都道府県

※変更がある場合ご記入下さい
市区町村

※変更がある場合ご記入下さい
町名番地

※変更がある場合ご記入下さい
電話番号 (必須)

※日中連絡のとりやすい番号をご記入ください。
メールアドレス

※変更がある場合ご記入下さい
※メールアドレスを入力いただくと入力内容を自動返信いたしますが設定やドメインによって返信されない場合があります。

Q1、出展名、ブースタイプ(A,B,C)、ブース数に間違いはありませんか? (必須)
 
※別添図面で出展内容のご確認をお願いします。
※「いいえ」の場合、修正希望を下記にご記入下さい。

※Q1で「いいえ」と回答した方は内容をご記入下さい。

※出展名の変更をご希望の場合、新しい出展名をご記入ください。
※レイアウト上ご希望に添えない場合があります。
Q2、搬入・搬出および設営等について
Q2-1、★車両による搬入・搬出について (必須)
 
★車両による搬入を希望する場合、搬入予定日時および設営予定日時をご記入下さい。

※【搬入可能時間】3月18日(土)10:00~21:00 /19日(日)7:30~9:30
※【搬出時間】3月20日(月祝)17:00~
※【駐車場】搬入・搬出の際、市民プラザ地下駐車場を2時間まで無料でご利用いただけます。
  また、会期中はグランドパーキング駐車場を無料でご利用いただけます。
※搬入・設営が両日にわたる場合は、両日の予定を記入してください。
Q2-2、★宅配便の利用について (必須)
 
※宅配料金は、出展者の負担となります。
※【宅配便搬入】3月18日限定、18:00まで必着でお手配ください。
※【宅配便搬出】佐川急便、クロネコヤマトから選択できます。発送は3月21日以降となります。
※宅配を利用した場合の作品破損・到着遅延等はすべて出展者の責任となりますのでご了承ください。
Q3、有料(追加)備品レンタル希望
電源(1500Wまで)3,000円スポットライト(100W×1灯)1,000円
※Q3で希望がある場合の数量をご記入ください

※数に限りがありますので、ご希望に添えない場合があります。
※バックパネル・展示台・レジスター1台・スポットライト(Aブース100w×2灯、B・Cブース100w×1灯)は出展料に含まれています。
Q4、出展料に含まれる展示台の使用について (必須)
 
Q5、エントリー内容の変更 (必須)
 
※住所、メールアドレス、画像など変更があればご記入下さい(作品内容の変更はできません)
※ご提出いただいた写真は、広告宣伝(HP、チラシ等)に使用します。また、写真を加工する場合がありますが、ご了承ください。 
※出展者様住所(エントリー時の都道府県名のみ)を会場パンフレット、HPに記載いたしますのでご了承ください。
※画像の変更を希望される場合、写真をお送りください。
※Q5で「あり」と回答した方は変更内容をご記入下さい。
Q5-1、作品画像の変更 (必須)
 
※画像は、広告宣伝(HP、チラシ等)に使用します。また登録いただいた写真を加工する場合がありますのでご了承ください。
※Q5-1で、作品画像の変更がある場合は作品画像を添付してください。
Q6、出展料・販売手数料についてご確認いただけましたか。 (必須)
 
※出展料=Aブース8,000円、Bブース7,500円、Cブース6,000円
※販売手数料=売上の20%を各日に精算します。(売上管理は各自レジにて正確にお願いします)
Q7、富山アートマーケット2017運営全般について(株)富山市民プラザの決定に同意します。 (必須)
 
備考

ご質問等あれば、ご記入下さい。