このページの本文へ移動

RENTAL SPACE

レンタルスペースをご利用の方へ

3か月以上先の予約状況は、管理事務所へ直接お問い合わせください。

予約状況は毎日変動しておりますので参考としてご利用ください。
最新の空き状況については、別途ご案内しておりますので、お問い合わせください。

○ 終日空あり △ 一部空あり × 空なし

お問い合わせ

レンタルスペース受付

FAX専用お問い合わせ用紙富山市民プラザ使用照会書

ご利用料金

市民プラザホール使用料は前納とし、指定期日(請求後2週間以内)までにお支払いください。振込希望の場合は事前にご連絡ください。

ご利用案内

申込みから開催までの流れ

使用開始日の1ヶ月~2週間前までに打合せを行ってください。

物品販売・飲食物提供、火煙等使用やピアノ調律が必要な場合には届け出が必要となります。

関係機関(警察・消防・著作権)等への申請及び届出が必要な場合は、お問合せください。

ご利用の際は注意事項をご一読ください。不明な点がございましたら、事務局までお問合せください。

貸館利用の際に大型荷物を搬入する際はこちらをご利用ください。

レンタルスペース受付

総合受付(イベント等)

営業時間: 9:00〜21:00 定休日/元日

各種書類

本申請の書類は市民プラザ1階受付窓口にてお渡しいたします。(ネットからはダウンロード不可)ご不明な方は富山市民プラザへ直接お問い合わせください。

レンタルスペースご利用の際に必要な各種書類は、以下よりダウンロードできます。必要な書類をご利用ください。

●富山市民プラザホール(アンサンブルホール、AVスタジオ、マルチスタジオ、アートギャラリー)

富山市民プラザホール物品販売届出書

富山市民プラザホール飲食物提供届出書

富山市民プラザホール火煙使用申請書

富山市民プラザホール減免申請書

ページトップへ